FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

タクミくんシリーズ Pure ~ピュア~には3種類のDVDが

あります。本編とメイキングってやつです。

順番としては、本編を見てからメイキングを見るのがいいでしょうね。

というか本編を見ずにメイキングを見てしまうと、ちょっと面白さが

半減するかもしれません。


本編って結構途中ピンとした空気感みたいのがあります。別に

喧嘩とかそういったことではなく、作品としての緊張感です。

それを最初に見てから、作品の裏側を見る方が楽しいというのが

個人的な感想です。


メイキングの方はすごくゆったりとした時間が流れますから、

先にそれを見てしまうと、本編の方の役者さんの演技に何か

違和感とはいいませんが、すぐに入り込めないかも知れません。

それよりは、先に緊張感のある演技を見てから、それから裏側を

見るのです。舞台を見に行った時のことを思い出してください。

いきなり舞台の袖が公開されていると、ちょっと拍子抜けしますよね。

それと結構というか全く同じことですね。


繰り返しますが、メイキングを見る前に本編を見てくださいね。
スポンサーサイト
2012.03.09 Fri l タクミくんシリーズ pure DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takuminse.blog.fc2.com/tb.php/5-700d4c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。